クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

モンプチさんに納品しました~♪

10月~12月は怒涛のイベント期間!!

去年は2件だけだったけど・・・それでもこの時期は大変でした

今月も月初に集中してて、バタバタしております。

今週末は委託でお世話になっている

『モンプチ』さんの野外イベントに参加します。

DSC02412_convert_20101007074939.jpg

人気のフェイスキーカバーです、これから寒い季節になるので

いいですね~一緒にお出かけに連れて行ってね!

DSC02413_convert_20101007075008.jpg

こちらも各所で人気のストラップ。

リバティー生地使用です、リバティーは生地が薄いので

芯を重ねて作っているのでシッカリしていますよ~これはお買い得です!!

DSC00542_convert_20101007075243.jpg
DSC00539_convert_20101007075103.jpg

あみぐるみは全部で5点です

写真がないコもいます・・・ごめんねぇ~

お近くにおいでの際は、ぜひたくさんの中より見つけてみてくださいね★

モンプチさんの作家さんは有名作家さんも多いので

楽しそうですね~~!!私も行きたいなぁ~~



10/10(日)11(月) 10:00~17:00

高槻ジャズストリート アートの森
        
高槻城跡公園内

http://www.0726.info/食の文化祭2010/アートの森/




応援クリック、復活しました。ポチっとよろしくね★
http://handmade.blogmura.com/amigurumi/←クリック!
いつも、応援ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/352-75189638
