クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

週末のお出かけ~熊本編~

さてさて!!!

今週末、熊本のみなさんはこちらにお出かけ~

なんていかがでしょうか??

↓↓↓

ママンメイドマーケット in 熊本

日時  10月23日(土)10:00~17:00

    10月24日(日)10:00~17:00

会場  TKU住宅展示場 住まいランド内特設テント


今回、私の追加納品はないのですが

可愛コちゃんや私の大好きななかよし作家さんの作品も

ありますので、是非是非!のぞいてみてくださいね★


11月参加のイベントに向けて来週より

制作開始します。ちょこちょこご用意しているものもありまふ~

秋冬の毛糸が販売開始になって

とっても嬉しいのでお届できるように頑張りますよ~

ミラーやキーカバーなどリクエストがありましたので

定番を中心にお届けすることになります。

クリスマス商品も計画中ですので

お楽しみに!!

LOBuちゃんのブースに参加します。

★ナチュラルクラフターズ
・日時・・・・11月19日(金)20日(土)

★ハラッパマルシェ
・日時・・・・11月21日(日)



そそ!!!

かわいいのが出来てました。

次回、お披露目出来たらいいな~~

真似して作りやすいけど。真似しないでね!!!

みんなが喜んでくれるように一生懸命考えて制作しています。

参考になさる方も、一声いただければ幸いです。


本日23日は、地元のイベントに行きます

ある意味、ハンドメイド。

陰で色々活動中・・・・ツイッターではお披露目しています

そ!私の顔も・・・・・

がっかりするからリンクはしないよ。ぶっ

新聞に載ったり~~。
(事件は起こしていないです。)

忙しいけど、楽しい、充実の毎日ですよ~~ハピー!!

ぁ~この時間まで作業とかしてるとお腹すくのよね~

我慢して朝!おいしくいただきます。

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/358-56e9d255
