クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

Sweet Marineさんへ納品♪

すっかり、暖房がないとダメなワタシ・・・

寒いです・・・・


委託でお世話になっている

鹿児島の『SweetMarineさん』へ発送しました



今回は11月1日におうちショップがOPEN

・・・・ということと、ショップオープン3年目を記念して

3にちなんだ金額の福袋を出してくれるそうです。


お洋服なんかも3000円になるというのでかなりお得!

私のタグは3000円はとっても無理なので

プチプライスの300円セットを作りました。


限定のラッピングセットだよ。

お客様に発送する時にも、やっぱりかわいくしたいな~って

定型外のお客様にはラッピング発送をしていますが

これが!タグよりも好評なことがあったりで・・・(笑)

お試しで作ってみたものです。

(カメラ故障中だったので、携帯画像ですみません・・・)

DVC00031.jpg


3種の封筒やレースペーパー。ナンバータグ等が入っています

このラッピングのためにシールも封筒も制作していますよ~

それから、アンティークなペーパー入りですので

工夫して楽しんでくださいね★

DVC00030.jpg


参考になったらうれしいな~~ということで

ラッピング見本のカードも入れています。

これでお値段300円!!!   次はありませんよ~~!!!

DVC00032.jpg
DVC00034.jpgDVC00036.jpg


あとはいろんなタグをお試ししたい欲張りなあなたのためのセットもお作りしました

24~30枚入って300円です。

(画像がなくてごめんなさい・・・)




あとは、marineちゃんよりオーダーのありました

小さな木のおうちも14棟だったかな?

一点ものなのでお気に入りを並べて飾ったりしてくださいね★

DSC02183_convert_20100818085157.jpg


あとは、羊毛のモビール 3点入荷中。

点数は少ないですが・・・・頑張って制作しましたので

お手にとっていただけたら嬉しいです。
(自分で言うのもなんですが・・・・めっちゃかわいい子たちです。高級仕上げしてます。)

今回はショップ優先で、後々ネットにアップになるそうです。

関西のショップでも人気のあったおうち&モビールです。

ショップのお問い合わせについては→こちらへ★



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/360-b6b2d4ad
