クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

新作ちゃん

いきなりですが・・・

DSC02503.jpg

新作ちゃんイヤーマフです

子ども用に作ってみたんだけど、お友達にも好評で~

追加で作ることになりました。

クオリティ面で少々難あり??と思う部分がありますので

委託先等で入荷希望の場合はご理解の上、制作しようと思っています

お問い合わせはコメント欄かメールをご存じの方はそちらにてご連絡をくださいませ。



その他、限定品も制作中です。

何気なく作ったストラップが地元で大ブームを呼んで

デザイン関係のお仕事をされている方々にもお会いする機会があるのですが

ゆるキャラのようなゆるさに日々メロメロさせています。

ファンをドンドン増やして、ファンクラブでも制作しようかと!!(笑)



ただいま、マイペースで制作しておりますのは

LOBuちゃん発送分です。

現在、オーダーも含めフェイスミラーが10点仕上がっております

そのほかにも人気のキーケースも10点

マスコット付きストラップ(限定リバティ5本)

アンティークボックス(L)サイズも10点納品予定です。

LOBuちゃんのブースはとても人気がありいつもの倍、制作しております

お求めできなかった・・・という方よりお声をいただいておりまして

申し訳ありません~~~

次回参加のイベントはこちらです

★第12回 ロハスフェスタ
・日時・・・・・11月13・14日 10時~17時

★pocket Marche 4th
・日時・・・・・11月28日 9:30~16:00

お問い合わせはモンプチさんへ
http://yaplog.jp/mon-petit-coco/


★ナチュラルクラフターズ
・日時・・・・11月19日(金)20日(土)
        9:40~15:00

★ハラッパマルシェ
・日時・・・・11月21日(日)
       10:00~15:00

詳しい内容はLOBuちゃんのブログで紹介しています→


ツイッターのほうでは毎日、更新していますが

ブログがおろそかになっていてごめんなさい・・・

新しい企画に参加することになり、とってもワクワクしています。

来春に向けて、ドンドン活動して行きますよ~~

こんな私でも仲よくしてね★



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/361-aa886f2b
