クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

モンプチさんへ発送~♪


関西圏のビッグイベント
ロハスフェスタ

http://www.lohasfesta.jp/join/index.html

いよいよ今週末となりました。

本日、モンプチさんへ発送しました。

甘く考えてまして・・・・先日送ったばかりですが

追加で発送いたしました。

繝「繝ウ繝励メ1_convert_20101110165134

繝「繝ウ繝励メ2_convert_20101110165151
繝「繝ウ繝励メ3_convert_20101110165206



モンプチさんにはあみぐるみ・羊毛作家さんがたくさんいらっしゃいます

お気に入りの仔が見つかりますように・・・

そのほか、小物アイテムもとっても可愛いんですよ~。

ステキな作家さんがたくさんいらっしゃるので

お近くの方は是非、遊びに行ってみてくださいね★

第12回ロハスフェスタin万博
[日程] 2010年11月13日(土)・14日(日)
[時間] 10時~17時
[会場] 万博公園(大阪)東の広場 


イベント詳細・場所等はこちらからご確認ください。
http://yaplog.jp/mon-petit-coco/archive/483

モンプチさんの今後、参加のイベント
★pocket Marche 4th
・日時・・・・・11月28日 9:30~16:00

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/362-c9871953
