クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

LOBuちゃんのイベントに参加します

雪がちらほら・・・のmiu地方

冷え症がぶり返して、雪が降る日は足が冷えます。

天気予報よりもあたります。



今週末開催される

LOBuちゃん出店のイベントに

委託として参加をさせていただきます。

最近は納品できる点数も少なくて1アイテムにつき5点ほど

だったのですが、今月は3日続くので頑張って多めに納品しております

いつも、買えなかった・・・ということがありましたので

頑張りましたよ~定番ばかりですが、お気に入りが見つかってくれると嬉しいです。

DSC02534.jpg

ケータイストラップ、今回はリバティー生地を使用したものです

以前もストラップのみお出ししていましたが、

マスコット付きがミウラボは人気なので、定番でお作りしましたよ。


DSC02544.jpg
DSC02548.jpg
DSC02546.jpg

こちらも人気をいただいております、ミラーです

オーダーが3件ありましたので3点はお客様に行きますが・・・

気に行ってくださるとうれしいです。


DSC02536.jpg

こちらはキーカバーです。クマちゃんやうさちゃん。定番のひよこなど

こちらはこれからも人気なので12点納品です。

最近はスルっと抜けるのを防止するために、本革のアクセントが付いています。




もっとクリスマス商品を納品する予定だったのですが

すみません・・・3点のみです。

羊毛マスコットでクリスマス仕様のソックスに入るタイプですよ~

画像はありませんので実際にお手にとってご覧くださいね★

★ナチュラルクラフターズ
・日時・・・・11月19日(金)20日(土)

★ハラッパマルシェ
・日時・・・・11月21日(日)
お問い合わせはLOBuちゃんまで~♪
http://blogs.yahoo.co.jp/rqydx385

明日は納品作品第2弾を予定しています。

他の作家さんの納品も済んでてめっちゃかわいいんですよ~

LOBuちゃんのショップはいつも人気ショップなんですよね~

ぁ~ライブで体験したいわぁ~

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/363-cc5a6836
