クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

イベント告知です

今日は雪のちらつく寒い一日です。

今は、12月1日の
『チャペル1days イベント』の制作をしています。

昨年も参加をさせていただいていたのですが

デコパージュやトールペイントを教えていただいてる先生が

年に一度チャペルを解放してくださる日なのです!


今年はのゲスト講師

北海道で『パーチメントクラフト』を指導している先生。

とっても、雰囲気のある素敵な方なのです!!

厚手のトレーシングペーパーが特殊な道具を使用して、レースのような仕上がりになるもの

常に新作のクラフトをチェックしているので、すごく興味があり書籍も見ていました!

本を見るより実際に習ったほうが、最近はいい感じです。


15時以降はハンドメイド作品の展示やトール・デコ作品の販売。

わたくし、『 miulabo 』作品も出品いたします。

そして、今回も各地で人気のあります一部のお友達にお声を掛けさせていただき

忙しい中、作品を送っていただいております。


岡山で人気の布モノ作家さん Rin-goちゃん

いつも、委託でお世話になっている LOBuちゃん、去年も送っていただき人気でした。

こちらも、昨年同様かわいいスイーツデコを送っていただいているさなちゃん

実は・・・お願してパーツを送っていただいたので、みんなでフェイクケーキでも作って楽しもうと思います。

15時以降のフリータイムはワイワイガヤガヤと楽しむつもりです。

去年もここでたくさんのお友達ができて、一年楽しく過ごしたんだよね~~

個人宅なので、場所等をお知りになりたい方はコメントくださいね★

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/365-e0baa69c
