クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

LOBuちゃんのイベントに参加します。

今日は雨のmiu地方です。
さすがに朝は寒くて一時間ぐらいベッドでゴロゴロ~してます。

先日の『チャペルイベント』無事終了しました
たくさんお越しいただきありがとうございます。
この一年でほとんどみなさんといろんな場所で
お会いしてるので親しく話していただけて嬉しいですぅ~
このひきこもりで、口下手なワタシが・・・と思うと自分でもビックリしています。

クリスマスギフト用などにオーダーのご依頼をいただきまして
慌ただしくなりそうですが、心をこめて制作させていただきますね!

十和田でお披露目していた仔たちは
早速、熊本へ♪
編みぐるみが人気をいただいており
今回、頑張って10体、送り出しました。
手乗りサイズの小さなコ達です。

あみぐるみ12

LOBu handmade 1DAY オープン!!!!
プリザーブドフラワー&カフェのお店が
1日LOBu handmadeのお店になります。
・日時・・・・12月5日

★ママンメイド IN八代
・日時・・・・12月11日12日
 
  

お問い合わせはLOBuちゃんまで~♪
http://blogs.yahoo.co.jp/rqydx385

DSC02588_convert_20101203092347.jpg
DSC02589_convert_20101203092407.jpg

DSC02591_convert_20101203092327.jpg

ワタシのほうは
定番ばかりですが、布の組み合わせやアニマルも表情は
一点ものです。ぜひ、お手にとってご覧くださいませ~~♪

2011年カレンダーのお問い合わせもいただいております
ただいま、検討中の案がありますので
後日発表させていただきますね!


明日12月4日は
東北新幹線全線開業イベントでミッキーが青森に来ます
青森ねぶたとコラボイベントがあるそうでしかも翌日のイベントもあるので
青森泊らしいです。(笑)ママ友たちでここ盛り上がってました。
みなさまもぜひ!青森でおいしい体験してくださいね★

冬って見どころが少ないけど・・・
美味しい食べ物や冬の暮らしぶりも粋なものがあるのよ~
それを体験してココロガ温まるのもいいかも!!

東京から3時間。ぼーーーっと乗ってるだけで着きますよ~







関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/366-87d83e7b
