クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

最近のいろいろ・・・

もう今年も残りわずかとなりましたね

この一年はあっという間でとっても充実していました~

出店のイベントも多く、委託で参加していたり

今年は3度も皆さんに直接、お会いできる対面販売ができて

一か月前からすっごい緊張したけど、それがいい経験になりました。



秋からは、自分の可能性を広げるために

いろんな講習やプロジェクトに参加をして

そこで出会う、クリエイターやプロデューサーに刺激を受けたり

講習で仲良くなった方と趣味を探求したり、

進行中のプロジェクトに参加させていただいたり~

気がつけば10年に一度やってくる、アート的な年となりました。

コレで3度目のめぐってきたチャンスを今度はモノにできるだろうか??


毎年、年始に目標を立てますが

その目標は叶えられました。

支えてくれた家族、友人、周囲の方々に感謝です。


来春には子どもも入園です。

他人事と思っていましたが、自分の子に入園グッズを制作しなくちゃ!

また、年明けにはイベント出店がありますので

この間に作らなくちゃね!!





2011年はどんな年にしよう~

2010年はどんな一年でしたか?

みなさんの2011年はどんな年になるでしょうね?

まずはHappyクリスマス~♪




関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/369-9c453b31
