クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

ワタシの事 忘れてるよね?

みなさまはGWいかがお過ごしでしょうか?
今年のワタシは数年ぶりの忙しいGWです。

十和田市で復興支援をしようと立ち上げた
『HeartsTowada』のチャリティーイベントが
5月1日に開催されました。

桜田まことさんやノリのいい仲間の皆様のチャリティーライブや
写真家 岩木登さんのアーティストトーク
イラストレーター 安斉将さんの打楽器制作のワークショップ
フラワーアレンジ講師のレッスンや農産物やアーティストグッズマルシェなど
ワタシは制作チームの裏方ですが、準備段階から、とっても楽しくて
志が同じメンバーと一緒に共有できた時間がとっても貴重で
自分もメンバーであることがとっても嬉しかったです。


当日はたくさんのお客さんにお越しいただけ
募金にもご協力をいただきました。
地元のTV局やNHKでも取り上げていただき、先日も放映されましたが
この活動を続ける意味についても考えさせられる機会となりました。
できることを”これから”も続けて行こうとおもいます。


第一幕終了ですが、
今年はいろいろと計画が進行ちう~です。
自分が楽しくそれが、誰かのためになって、復興支援にもなる。
そんなことを考えています。


HeartsTowada
サイトはこちら http://heartstowada.wordpress.com/
ツイッターのハッシュタグはこちら #HeartsTowada






今年もハンドメイドのイベント企画にも多数参加しています。

九州・大阪・鹿児島は今まで通り~

地元でも活動の場をいただいております。詳細はのちほど~♪

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/378-50c5a33c
