クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

熊本のイベントに参加します!!

今日で長かったGWも終わりですね。
ワタシはここ数日は制作に追われておりました~
・・・・っといっても、とっても楽しく作業しましたよ。
いつになく調子が良かったので発送をまた遅らせて追加で制作しました。

DSC03593_convert_20110508132653.jpg
こちらのベアは口をあけてにっこりしています。ちょっと大きめの仔になりますがとっても気に入っています♪

DSC03578_convert_20110508132329.jpg
久しぶりのサロペットちゃんです、ワンコだよww 本革を使用しているサスペンダーも注目!!

DSC03569_convert_20110508132403.jpg
いつも、写真うつりの悪いゾウさん。実際はもうちょっとカワイイです。スタイも外せますよ。

DSC03561_convert_20110508132516.jpg
上野のパンダちゃんが人気なのでやっと作りました。コロンとした小さい仔です。

DSC03554_convert_20110508132247.jpg
娘が羊だと言って聞かないですが・・・ご想像にお任せします。クローバーチャームを付けています。

DSC03542_convert_20110508132500.jpg
淡いグレーのベアちゃんです、この仔も手のひらサイズの小さな仔です。春らしいワンピを着ています

DSC03528_convert_20110508132615.jpgDSC03565_convert_20110508132308.jpgDSC03582_convert_20110508132441.jpg
この子たちは大阪の委託先にも送ったお気に入りです。
クルマを引いてる子は大阪ではすぐお嫁入りしたとか?
うさ耳帽子のクマちゃんも大阪より大きめの仔になります、お友達のひよこは取り外しできます。
バッグのショルダーも本革だよ。ww ワタシは黒のウサギが特にお気に入りです。
この目線がキュンとしますね~
制作もスローペースですが、今年に入ってこれだけの数を制作するのも珍しいことで
ワタシもビックリしていますが、とっても楽しく制作しましたよ~~。

今回のこの仔たちは
いつもイベントでお世話になっていて
いつもワタシの作品を愛してくれているLOBuちゃんのブースでお世話になります。
お近くの方はぜひ、実際に会いに行ってね❤

★原っぱマルシェ Vol.12
日時・・・・5月15日(日)
      雨天延期→雨天の場合は5月22日(日)

     10:00~15:00

場所・・・・宮部の森 (cafe nei )
http://cafe-nei.jugem.jp/?month=201102

★ママンメイドマーケット  in 八代
日時・・・・・・・6月11日(土)12日(日)
        10:00~17:00
場所・・・八代住宅展示場

お問い合わせはLOBuちゃんまで~♪
http://blogs.yahoo.co.jp/rqydx385

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/379-f1f83dca
