クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

今年も参加します!!

去年、みなくる館で行ったイベント、copain(コパン)ですが
今年は八戸卸センターで行うことになりました。

フライヤーも完成~♪
今回もchaccoさんが作ってくれました~いつも可愛いです。
img55f78087zik2zj[1]



昨日は八戸でミーティング♪私は約一年ぶりの再会でしたが
いつもながら盛り上がりました~みんな元気でいつも、いっぱい笑ってます。
本当に素敵なメンバーさん達です。
だから、毎回楽しいイベントになってるんじゃないかなぁ~?
今回もお客様も楽しんでいただけるようなイベントになるといいな❤
私も楽しみ!!


地図はこちらから♪
copainフライヤーはこちらから♪

6月15日(水)ぜひ、来てね❤

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/380-21bf126e
