クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

6月15日のフライヤー設置店

6月15日のコパンイベントに向けて準備しています。

フライヤーの設置をお願いしたり、久しぶりのお友達に会いに行ったり・・・

色々と忙しくしています。

おかげさまでいろんなお話もいただきますが、いよいよ仕事の方でミスったりしてて

お断りをした企画も・・・本当にごめんなさい~。

ちょっと余裕もないと、迷惑かけちゃうしね・・・楽に息が出来るようになりました。

今回のコパンはちょっと遠いけど、八戸でランチしながらとか『はっち』行ったりとか

楽しんでいただけたら嬉しいな~っと思います。




~copain~フライヤー&チラシ設置ご協力店舗さま

*nico cakesさま*

*アトリエCANOEさま*

*ヘアスタジオ リリーロードさま*

*高館幼稚園さま*

*ヘリテージホーム八戸さま*

*Vege cafe ちゃままさま*

*風のひろばさま*

*ヘアメイク HANAさま*

*boulangerie TAKAさま*

*リサイクル Charm(チャーム)さま*

*根城よしだ歯科さま*

*Petit La' deuxさま*

*Oven 39さま*

*ナギサカフェさま*

*十和田市現代美術館さま*

*BISTRO & CAFE ortaさま*

*カフェレストラン茶居花さま*

*はぴたのさま*

*リンパケアサロンLotus Roseさま*

*hair make splash(スプラッシュ)さま*

*リトルスパイス(パセリー菜)さま*


今年もたくさんのお店さんに置いていただいております。

リンク貼れなくてごめんなさい・・・

ちゃこさんのブログで確認してみてください。





3月からちょっとづつお手伝いをしていた

『マイケルリン展』もいよいよ5月28日にオープンを迎えます

その日は一日、美術館にいる予定です。

本当に本当にステキ~な展示になりそうです。

昨日、マイケルも十和田へ♪いよいよです。いよいよ~待ち遠しい!!!

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/384-6ae1f928
