クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  2 comments
  0 trackback

今週末は~♪


昨日・今日と夏日です。あじぃ~
6月に入ってからは幼稚園の予定が盛りだくさんで
今年初めてなので要領がわからず、アワアワしています・・・

今週11・12日に熊本で人気のイベント
『ママンドマーケット』が開催されます。
LOBuちゃんが詳しく記事にしてくださっているのでご参照くださいね★
http://blogs.yahoo.co.jp/rqydx385/43392543.html

本日ワタシからもあみぐるみを発送しました
前回のイベントで今回分も~っと多めに送っていたのですが
お迎えもたくさんあったようで、嬉しくて今回も送りました。
優しいママが見つかるといいなぁ~

DSC03643.jpg
DSC03650.jpg
DSC03654.jpg
DSC03664.jpg

制作していた全部を送っちゃったので
15日のお披露目ちゃんを追加しなくては!!!



八戸卸センターでのイベント
『copain』
6月15日(水)1dayで開催です。





関連記事

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.13 10:51 | | # [edit]
miu says... "Re: 先日お世話になった・・・"
先日はありがとうございました。
ブログにてご紹介をいただきましてありがとうございます。
いえいえ~とっても嬉しいです。
活用していただけ、光栄ですよ~たくさんの方に作品を手に取っていただけるといいですね。
また、ブログにもサイトにも遊びにいらしてください。これからもよろしくお願いいたします。
2011.06.18 21:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/387-ca8d4856
