クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  5 comments
  0 trackback

先日の『copain』お越し下さりありがとうございました。

こんばんは。

先日から散々告知をさせていただいておりました

『copain』イベント、無事に終えることが出来ました。

この度は会場が八戸になりまして初の会場で心配をしておりましたが、

お天気も良く、たくさんの方にお越しいただきまして

一年ぶりに再会をした方や10年八戸で仕事をしていたこともあり

その頃のお客様など会いに来てくださったり、

地元に帰り、そこでの新たなコミュニティーでいらしていただいた方など

とってもいい時間が過ごせました。

あっという間の時間で、終わりのころは寂しかったですね・・・毎回の事ですが~



去年は初参加をさせていただき、おっかなびっくりでしたが

今回は『有名人に会えた~』って言っていただけたり

『いつも、ブログ見てますよ~ファンです!』って

お声をかけてくださったり・・・なんだかとっても照れました。

生の声を聞けるって貴重な時間です。

2.jpg
3.jpg
1.jpg
4.jpg
5.jpg
そして今回も素敵で楽しい作家のみなさんとご一緒出来たことを

嬉しく思っています。みんな楽しくっていつも笑ってて、大好きです。



7月も8月も色々計画をしていますので

また、サイトをチェックしてくださいね★

『copain』の際に8月のお知らせをしておりましたが詳しくは来週発表します。

お待たせして申し訳ございません。

ツイッターでもつぶやいています、ツイッターアカウント『miulabo』

関連記事
スポンサーサイト

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.20 22:14 | | # [edit]
yumio says... "お疲れ様でした!"
お疲れ様でした♪
当日行けなくて残念でした・・・
いろいろとお世話になったと思います。
ありがとうね。
2011.06.21 10:36 | URL | #mQop/nM. [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.21 14:49 | | # [edit]
miu says... "Re: お疲れ様でした!"
イベント。yumioちゃんも準備お疲れさまでした。
今年もとっても楽しかったです。
お会いできず残念でしたが、今は大変な時なので気分のいいときで~
また、何かの時にはよろしくお願いします。
2011.06.21 20:55 | URL | #- [edit]
miu says... "Re: こんいちは"
さこさん。先日のイベントでお会いでき良かったです
そう!あのボタンが結局忘れられず~おりました。
連絡してくれてありがとうございます。ブログのぞいてみまーす。
2011.06.21 20:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/388-0bc8dd32
