クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

出店イベントが決まりました。

ここんとこ、幼稚園のママさんたちのサークルに参加をして

一緒にご飯を作って食べたり、モノづくりをしたりと

楽しい時間を過ごしています。



誰かに教えてもらいながらやることって今までなかったのですが

すっごく簡単に出来ちゃうのでハマりますね~

布ぞうりも新しい編み物も・・・新しく見識も広がります。


出店イベントが続々決まります。春から少し落ち着いて

7月、8月も多くなる時期です。

9月まで予約が入っています~新商品もお披露目出来るといいなぁ~


まずは、大阪モンプチさんにて

7月1日~7月30日まで
『青空ナキモチ展』モンプチshop内にて開催中
お問い合わせはモンプチさんへ
http://yaplog.jp/mon-petit-coco/


お世話になっている鹿児島のsweetmarineちゃん

期間 7/15(金)
鹿児島市YAMAHAリビングショールームさまにて1DAY SHOP開催

期間 8/10
鹿児島県霧島市ITTOYA CAFEさまにて1DAY SHOP開催
詳しくはブログにて♪
http://sweetmarine.chesuto.jp/ 
お問い合わせはSweetMarineさんまで
http://sweetmarine.chesuto.jp/


期間 7月31日(日)
十和田市現代美術館 晴天:アート広場&雨天:カフェスペース
『Heart’sTowada』チャリティーマルシェ
時間 11時~15時

期間 8月1日(月)~14日(日)
十和田市現代美術館 市民活動スペースにて
夏休み 親子ワークショップを開催します。
いろんなハンドメイドや地元に伝わる裂織体験が出来ます。

詳しくはブログにて~♪
http://miulabo.blog36.fc2.com/blog-entry-389.html

予約制ではないのですが、すでにスイーツや羊毛講習、こけし絵付けは
問い合わせなどが多く、ドキドキしています。
材料に限りがありますので、プログラムの変更があるかもしれませんのでご了承くださいませ。

それから9月の熊本LOBuちゃんのイベントにも参加を予定しています。
秋はもっと忙しくなるのです~~楽しんで制作をしますよ~。




関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/390-8c73a97c
