クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

copain打ち上げ~

6月15日に開催した『copain』の打ち上げに参加してきました。

皆さん八戸が多い中、十和田の農園カフェ日々木に・・・

いつものカゴ盛りランチをいただきました。

メニューは1週間ごとに変わるのですが、

定休日翌日だったので新しいメニューで美味しかったです。

ごはんがお代わりできるってまた、嬉しいね!!




copainは今年で2度目でしたが

出展者の皆様、県内で活躍されていたりすでにファンが付いているので

今年もたくさんの方にご来場いただき、お買い物を楽しんでいただけたようで

BeFMの生放送もあったりして、ドッキリでしたね!!

当日、募金箱を設置させていただき、私たちも売り上げの一部を寄付しましたが

こちらでお預かりした募金は『あしなが育英会』に寄付させていただきました。

皆様の温かいお気持ちをたくさんありがとうございました。



いつもながら、あっという間の時間が流れて

本当に皆様、多彩だし、頼りになるし、楽しいです!!!

すっごいメンツだと思います。はふっ。また、がんばるべ!!

今月は7月31日に十和田市現代美術館にて農とハンドメイドのチャリティーマルシェを開催します。

ハンドメイドのゲストとして

Brand-new-day(革小物・布小物)
http://plaza.rakuten.co.jp/whearts/diary/
chacco(子供服・布小物)
http://plaza.rakuten.co.jp/chacconokimochi/diary/
風のひろば(フェアトレード雑貨)
http://ameblo.jp/kazeno-hiroba/

『copain』でも一緒だった。

ねーさんとchaccoさんが参加してくださいます!!!

すっごい楽しみだけど、ワタシも作らなくちゃぁ~夏休みが来る前にぃ~!!!





関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/392-75947ac1
