クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

夏休みワークショップ フライヤー設置店

毎日暑い日が続いております。

夏がすでにやって来てる感じですね~

いつもの年よりも、熱中症などに注意が必要だと感じています。

皆様も水分補給や体調管理されてくださいね!


夏休みももう少し!!

ということで夏休みの計画をされている方も多いと思います。

今年は十和田市現代美術館のご協力で

夏休みの親子さんや子供たちを対象にした体験ワークショップを開催することになりました。

螟擾シキ・ウ菫ョ豁」_convert_20110623110221

各内容のフライヤーを十和田市現代美術館と

商店街にも一部、設置をしておりますのでご覧になってください。

ご協力店様

はぴたの さま

細川薬局 さま

やねに さま

まるどん さま

やおやさん さま

街の縁側 さま

カフェOrta さま

スーパーホテル さま

松本茶舗 さま

風のひろば さま

南部裂織『匠工房』さま

メッセージ さま

大竹菓子舗 さま(西店・本店)

農園カフェ 日々木 さま

各幼稚園・保育園・小学校・中学校へも
配布をしておりますので見てくださいね★


皆さんに楽しんでいただけるような企画をご用意しております。

数に限りがありますので、プログラムが変更になる場合はご了承くださいませ。








関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/393-10ad98f2
