クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

久々に出品しました。

なんか一週間があっという間です。

7月31日のマルシェが楽しみだけど、終わったらすぐ美術館でのワークショップ。

同時進行で準備を進めているけど、昨日も材料が抜けてて慌てて買いに行く始末です。

大丈夫かな?あたし・・・とにかくメモだな!



出店があるのに、販売するってどうゆうこと???って感じですが、

久しぶりにヤフオクにあみぐるみを出品しました。

のんびりしすぎているので、気合を入れるためですね!

優しいママを待っている仔達はこの仔。

DSC00374.jpg

DSC00370.jpg

DSC00365.jpg

DSC00361.jpg 

はっちはキーカバーで大きめなので2・3個付けることができます。

キーカバーは通常販売価格なのですが、あみぐるみはオークション限定のスタート金額なのです。

終了は7月25日(月)21時~22時30分までとなっております。

miulaboオークション

7月31日の『チャリティーマルシェ』は十和田市現代美術館のアート広場にて

11時より販売を開始します。

ワタシは地元ではあまり大きく販売をしておりませんので

この機会にぜひ!実際にお手にとってご覧になってくださいね★


普段は作らない作品にもチャレンジしてみようかな?と思っています。

皆さんにお会いできるのも楽しみにしています。  

・:,。*:..。o○☆(o・3・o)/miu*:..。o○☆゚・:,。*




関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/397-c91a9c91
