クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

来週末のお出かけは

来週末のお出かけは

こちらへ↓↓
カントリークラフトフェア in熊本

今回もLOBuちゃんのブースでお世話になります。

人気のキーカバーケースやあみぐるミラーを納品しましたよ~

DSC03965.jpg

7月の地元でのイベントでもリスちゃんは人気だったのでまた作ってみたよ!

後は秋の新作モール毛糸やキャンディカラーでも作ってみました。


DSC03972.jpg

ミラーは定番なんだけど、そうか!!!ウサギちゃんがいなかったと今気が付く・・・

LOBuちゃんと言えばカワイイブタちゃんも愉快な仲間なので、初でブーちゃんも作ってみました。

可愛く出来たので今度は編みぐるみも作ってみたいなぁ~


他にも、人気のペーパータグも出品していますよ~

新作タグ画像


いろんな種類でいろんな用途のタグが小ロットで入っているので

お気にいりを見つけてみてくださいね★


★第7回 カントリー&クラフトフェアー 2011

日時・・・・9月2(金)~4日(日)3日間開催!
 
      10:00~17:00
      
              入場料500円


会場・・・・グランメッセ熊本 
      熊本県益城群益城町福富1010 (益城熊本インター降りてすぐ)

LOBu handmadeのブースは67番になります。
入り口入り、左方向、キッズコーナーの目の前です。
Clover@naturalさんとご一緒致します。
ブース名 Clover@natural LOBu handmade

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/403-44466e1b
