クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

モンプチさんへ発送~♪

こんにちは。

この数週間は高槻の『モンプチ』さんへの委託準備をしていました。

モンプチさんの2周年のキノコフェアに向けての制作。

キノコモチーフは大好きなので楽しかったです♪

DSC03992.jpg

パッチ布フレームはサイズが2種。

お友達から送ってもらった、レトロなアメリカンシーツで布パッチしています。

キノコ柄なんだよ!!!チェックしてね~

DSC03996.jpg

こちらは羊毛フェルトの刺繍をしたきのこブローチくちばしクリップ付きなのです!!

大きめなのでバッグに付けたり、

これからはニット帽やマフラーにも付けてほしいな~


DSC03997.jpg

羊毛刺繍のクルミボタン

こちらはヘアゴム仕立てにしています。WSでも人気だったきのこモチーフ

色々作りましたがすべてが一点ものですよ~

お求めごは、バッグやお洋服にポイントとして使ってもいいですね!!


DSC04001.jpg

後は、人気のこけしちゃん

キノコなみずたま頭巾をかぶっていますよ~。

マルシェや販売会でも人気のこけしちゃん、関西での人気はどうかな??


モンプチさんのイベント情報
野外イベントには『miulabo』作品も参加します。

10/8(土)9(日)
*ロハスフェスタ*
http://www.lohasfesta.jp/index.html
日時 9:30-16:30
場所 万博公園 東広場
*2日間で6万人の集客を誇るビックイベント
モンプチだけで1500点以上お嫁入りしました*

10/10(月)
*食の祭典-アートの森*
日時 10:00-17:00(荒天中止)
場所 高槻城跡公園 

11/10(木)
*ハナコ百貨店*
日時 10:00-15:00
場所 JR長岡駅前 バンビオ広場

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/404-3906eceb
