クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  2 comments
  0 trackback

かれいざわアートICHIBA、終了しました。

青森県、とうとう初冠雪でございますよ。
寒い・・・寒い、うちもストーブが昨日から稼働しています。
冬は嫌いなんだけど、ニットは大好き!!!コートも大好きです。
今年もカワイイ毛糸が店内に並びはじめて、ワクワクしています!!


さて!!
かれいざわアートICHIBA、最終日に出店参加してきました。
お足もとの悪い中、たくさんの方にお越しいただきまして
miulabo作品をお手にとっていただき、ありがとうございます。


初の青森進出!!!

南部裂織をしているお友達が強烈に誘ってくれて
ご厚意にもどっぷり甘えて、家族にもリスクを追わせてまで参加してきました。
とっても楽しかった、またひとつ賢くなった。←と思いたい。
出店すると毎回、学びが多いですーーー人の縁もまた、すばらしいーー!!
ハンドメイドの輪も不思議なものでみんなつながるんですねー嬉しいなー♪


訪れてくださる方は結構、ブログを見てくれてる方が多くて
声をかけてくださったりして、照れくさいですが嬉しかったです。
最近、出店していると皆様に同じことをよく言われるのでものすごく気になりますねー
基本おうちな好きな自由人なのでネット販売の環境など、もっときちんと出来たらいいなーと考えています。


廃校になった小さな小学校で開催されるICHIBAは
りんごの木箱を使って作品や商品を並べるんですよ。とっても万能なすごい箱です。
かれいざわ倶楽部ではフリマは終了しましたが、いろんな企画を開催しています。
古本市もたのしそ―ーー。行きたかったなー。その日はバザーのお手伝いなのです


素敵な出展者さんたちと仲良くなったので
ご紹介もー後ほどブログにもご紹介いたします。
これからも応援よろしくお願いしますー♪ 

関連記事
スポンサーサイト

Comment

momigara says... "おつかれさまでした。"
はじめまして。
王余魚沢アートイチバで声を掛けさせてもらった者です。
生憎の天気で大変だったと思います(´へ`;)帰りとか大丈夫でしたか?

みうさんのブログを見た当初は関東の方だと思ってたのでお目にかかれて光栄でした♪
しかもお話しできるなんてー☆彡人見知りで会話になってなかったと思いますが:(;゙゚'ω゚'):w
みうさんが声を掛けてくれたのでブログ見てることも告白できました(*´∀`*)
十和田美術館に見に行けなくて凄く悔しかったので今回生あみっこちゃん達を拝見できて嬉しかったです♪
そして!凄い気になってたこけしちゃん!!!
やはり生はかわいらしくって、凄い迷ってしまいました(;´Д`)w
(私のブログ・・質素なブログですがリンクと共に購入した子達を紹介しても大丈夫ですか?)
いつかあみっこちゃんもお迎えできたら良いなぁと思ってます(´∀`*)
チビっ子がうるさくてなかなかコメント出来ず見逃げばかりですがいつも応援しています♪
でわでわ
2011.10.03 22:51 | URL | #TY.N/4k. [edit]
miu says... "Re: おつかれさまでした。"
コメントありがとうございます。
お名前をお聞きすれば良かったなーと思っていたので
連絡いただけて嬉しかったです。

帰りは主人が迎えに来てくれていたので大丈夫でしたよ!
あはーーー!!そうですか??
思いっきり十和田住民です(笑)
わたしも話しかけていただき嬉しかったです♪コレでもワタシも人見知りー

今年はご縁があり、イベント出店も多いので
また、お会いできるかもしれませんね。
ワタシもブログに遊びに行きます★よろしくおねがいします
2011.10.04 17:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/406-e2a1b533
