クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  4 comments
  0 trackback

かれいざわで~その1


かれいざわ市場の出展者さんで

Chiko*Punchさんが一号のお客様で、お勧めの白ひつじちゃんを

お迎えしてくれました。

お母様と一緒に作品作りをしていて、とっても優しい雰囲気が伝わります。

一緒に出店していたh*ginginさん、とっても素敵で乙女な気持ちを思い出します。

リネンやレース、革をとっても素敵に使ってて迷いましたが

002.jpg

こちらのバッグを連れて帰ってきました。

お友達のmarineちゃんが作ってくれたお気に入りのショルダーとよく似てて決めました。

ipadを持つことが多くなったので、大きいバッグは活躍しそうです。

h*ginginさんはバラがお好きだということで

デコパージュのバラボックスをお求めいただきました!!

ありがとうございます。


共通のお友達もいて、初めてな感じがしませんでしたが

笑顔が可愛くって、とっても雰囲気のいいお二人でした。

弘前のイベントなど頑張って行っちゃうかもしれないですねーww


お隣のブースでワタシと同じ一日だけの出品だった

B.grassさん、布やボタンを組み合わせたりフェルトのぴんだったり

凄く細かい部分までカワイイアクセサリーを制作している作家さんです。

とっても個性があって、刺激になったなー笑顔がこれまた素敵な作家さんでしたー。




関連記事
スポンサーサイト

Comment

ai says... "ありがとうございます~~"
h*ginginのaiですー
日曜は大変お世話になりました。
はわわわ~~!!バッグも紹介して頂いて
本当にありがとうございます☆
ワタシも早速バラちゃんにお気に入りを入れて
にまにましています♪
また楽しい企画でご一緒できたらいいですね!
これからもどうぞよろしくお願い致します
2011.10.03 21:46 | URL | #dGcN34Mg [edit]
chiko says... "Chiko*Punchです!"
ブログの方にコメントありがとうございます!
白ひつじちゃん・・・早速娘に見つかって取られちゃいました~(^o^;
あのふわふわがなんともいえないようで、鼻の下のところでふわふわの感触を楽しんでいるようです。
いつかまたご一緒できたらいいなぁと思います。
これからもよろしくお願いします(^-^)/
2011.10.04 12:21 | URL | #- [edit]
miu says... "Re: ありがとうございます~~"
コメントありがとうございます。
バッグの画像も素敵だったのでお借りしちゃいましたがー
早速使ってます!!
娘がすごく気に入ったみたいで
お母さんいいの買ってきたねーって言ってましたよ♪笑
ボックスも早速使っていただいてありがとうございます!!
また、ご一緒しましょうー
2011.10.04 17:25 | URL | #- [edit]
miu says... "Re: Chiko*Punchです!"
コメントいただきありがとうございます。
あは!可愛がっていただけてるようでとっても嬉しい~
ですねーーー鼻の下とかほっぺはキモチがいいですよね。
こちらこそーまたご縁がありましたらご一緒したいです!!
よろしくお願いします。
2011.10.04 17:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/408-42eb0b88
