クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

かれいざわ~その2



かれいざわその2

ワタシの大好きなアンティークを扱っているお店

三ノ月舎さん。

アンティークなフレームなど気に入って購入させていただいています。

今回も気になるパーツがあったんだけど自信がなくて見送りー

近々また青森に行くので寄ってみたいなー


そのパーツを上手に使って作品を作っているmoco made+さん

ブースもとっても可愛かったし、お二人がとっても可愛かった。

最後にアーティスト工藤さんをいじり倒してちょっとだけ交流が持てました。

撮影会がたのしかったー!!

着てるお洋服も可愛かったので、どこで売ってるのか聞いちゃった 笑

私には生み出すことができない、シャビー感です。





関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/409-5c785a95
