クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  2 comments
  0 trackback

かれいざわ~その3

かれいざわ~その3

工藤陽之さん。

彼は弘前出身のイラストレーターさんで

最近、活動拠点を弘前に移したそうなのです。



オンナノコのイラストが可愛くて、ゆっくりブースにお邪魔して

じっくり色々見せてもらっていたんだけど

Tシャツとかバッグとかのグッズも展開してて

ふと視線を感じて見たら もんのすっごいきになる人?モノ?動物??何コレー!!!

とにかくワタシはキモ系 不可解なものが大好きなので

食いつかずにいられず、いじり倒していたのですwww

お客様を巻き込んで撮影会とか出展者も巻き込んでカメラ小僧なみに

テンション↑↑↑アゲアゲで楽しい時間を過ごしました

IMG_0354[1]_convert_20111003142053

このお方、部長ライオン。推定7歳

見れば見るほど気になります。



工藤さんはコレをつくるのが本業ではなく

IMG_0356[1]_convert_20111003142405

こうゆうのも描けちゃいます。ダンボールにマッキーで書いていたんだけど

実際に見るともっとすごい!後はサイトも見てみてね★

裂織の姉さんに、部長を紹介したらさっそくこんなことを!!!(爆)

IMG_0357[1]_convert_20111003143051

あはは!!!!

一緒に写ってるのが生みの親の工藤さん。

本当にすみませんでした。

最後に・・・・・

IMG_0360[1]_convert_20111003143318

工藤さんのソックスが以上に黄色かったので撮らせてもらいましたww

自分の売り場は全然撮影してないのに

工藤さんの画像がものすごく多いという・・・

いやーーー楽しかったです。かるーく腹筋が痛いです。


本当に、本当に参加して良かったです。

ぜひぜひ、十和田にも遊びに来てくださいねー♪






関連記事

Comment

くどー says... "どーも!"
ご紹介いただき、ありがとうございます。
自分の顔がこんなにまんまるだとは気付きませんでした。。。
私財を投げ売ってエステに通います(笑)
近いうち十和田にあそびにいきますね♪
2011.10.04 10:44 | URL | #- [edit]
miu says... "Re: どーも!"
コメントありがとうございます。
丸じゃないですよーーー!!!笑
いじりまくりですみませんでしたー
十和田にいらっしゃるときは連絡ください★
2011.10.04 17:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/410-85bc8e54
