クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

さて!頭を切り替えよう!!

img_1728318_55463731_2.jpg


また、ご無沙汰しておりました。

この一か月は、去年も受講した『アートグッズデザイン講習』を受講していました。

今年は実践が多くてかなりハードな講習でしたが

去年よりもあっという間に感じました。

今後にもためになる、デザインに限らず物事の考え方を学ぶことが出来ました。

この一年で身に付けた知識もあり、具体的な提案が出来たんじゃないかと・・・

講座は終了しましたが、今後とも協力企業さんとの関わりができたらいいなーと思っています。





今週末はこちらのイベントに作品のみ参加いたします。

佐々木電気さん主催のチラシです→

Nsさんがハンドメイドの屋台として出店をしてくださいます。

copainメインメンバーの作品に出会えますよ

今週末 22日・23日は城下のタカラショールームさん2Fにて。

ワタシはあみぐるみや人気のアイテムを持って行く予定です。

数は少なめになりますが、お気に入りの子が見つかりますように~♪

img_1728318_55463731_2.jpg






関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/411-8c26a29b
