クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  1 comments
  0 trackback

マルシェアーツ トワダビト無事終了しました。

先日11月3日に開催した

マルシェアーツ トワダビト。無事終了いたしました。



今回の出店に際し、新しい出会いやいつもの笑顔に触れることが出来

毎回とっても嬉しく感謝・感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます!!


ゲストの『清水玲(りょう)』さんのトークにもたくさんの顔ぶれがそろい

あの時の展示を振り返るひとときとなりました。

何度聞いても、Tシャツのエピソードと長靴の話はオモシロイです!!



11月はワタシが出店のイベントが多数!!

頭の混乱もやっと落ち着いてきました。

もう12月の準備も始めているからなんですね―

そのあとの事も、同時進行中。キモチはとっても充実していますが抜けないようにしないと!!



大人気作家さんが集まるハンドメイドイベント『copain』

こちらに参加します。毎回とっても嬉しい!!とっても元気なみんなです。

imga5e81785zik0zj.jpg

新しい作家さんもまた2名増えて、今回のパンも茶居花さんが出店!!

ディスプレイの日が楽しみだぁ~♪


今回は地元情報誌Amuseさんでもcopainの開催をとりあげてくださいました!

ありがとうございます!!


そのあとは『街なかICHIBA』に参加予定しています。

詳細はのちほど~♪





関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/415-39384406
