クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

copainまで、あと6日!!!

ここ数日は、12月のイベントのために集まったりしていて

全く作業が進まず、落ち着かない日々でした。

参観日後に幼稚園の発表会の衣装メンバーが決まり、

役割を決めたらちょっと落ち着いたり

12月の美術館でのアトリエ公開やWSの方も固まってきたので

作業に集中しなくちゃーと思っています。



今日は幼稚園ママに、もしかしてcopainメンバーですか?

って聞かれてすっごいびっくりしちゃった!!!

幼稚園ではそんな話しなかったけど、ママネットワーク恐るべし!!!

相当ウワサになっている様子。汗


imga5e81785zik0zj.jpg

フライヤー設置、ご協力店舗さま、本当にありがとうございます!!
           ↑クリックで飛びます。


  11月14日(月)地元ラジオBeFMにma+rikoさんとsonoさんが生出演するようです。
  ラジオを聴いて、コパンにいらした方にはプレゼントもあるみたい!!
  是非聞いてくださいねー♪
  ゆうらじ!Hachinohe (76.5MHz)16:00~19:00
  17時過ぎに登場予定です(*^_^*)v





関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/416-9c472332
