クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  4 comments
  0 trackback

『copain』にお越し下さりありがとうございました!


雪もちらついた青森。

copain始まって以来のこの時期の開催でしたが

本日もお寒い中、たくさんの方にご来場いただき、本当にありがとうございます。



皆様の笑顔にお会いできたことを本当にうれしく思います。

回を重ねるたびに、お知り合いの方も増えてきていろんなお話を聞けることも嬉しいです。

美術館がご縁で出会った方、地元がご縁で・・・イベントがご縁で・・・などなど

あみぐるみのファンの方はお名前を付けて、片時も離すことなく大事にして下さっていたり

オトコノコでも本当にかわいがってくださってるというお話も・・・

すっごく嬉しくて、続けていて良かったと思える瞬間です。

皆様のそんなお声に支えられていますーー。


こけしファンのお友達は

ご自慢のこけしコレクション持参で遊びに来てくださったりーww

趣味を共有できることもまた、楽しいですね!!


copainメンバーは本当に皆さん可愛さも・腕もプロ級なので

お買い物もとっても楽しみ!!!たっくさん連れて帰ってきちゃったぁ~♪

何しに行ってるんだ???

そして、帰りに

先日欲しいなーと思ってみていたお洋服も買ってきちゃった。

・・・・だって、旦那が買ってもいいよーって言っていたしね。

そのお洋服に合う、スカートが欲しいなー♪リネンで作ろうかなーー??




関連記事
スポンサーサイト

Comment

naka says... "お疲れ様~"
連日お疲れ様でした~
楽しかったね♪次はお疲れさん会で会えるかな?
もっともっといいイベントに成長できるといいよね。
2011.11.16 20:56 | URL | #DL0dExLA [edit]
yumio says... "No title"
お疲れ様でした!
またお世話になりましたね。
ありがとう♪
いろいろお話も聞けてよかったです。
2011.11.17 21:36 | URL | #- [edit]
miu says... "Re: お疲れ様~"
お疲れさまでした!!毎回とっても楽しいイベントです。
ですねー♪毎回、毎回ワクワクするようなイベントにしていきたいですね。
ワタシも精進出来るように頑張ります!!お互い今年いっぱい大忙しですね!!!
ぜひぜひーお疲れさん会参加したいと思っています。
2011.11.21 16:28 | URL | #- [edit]
miu says... "Re: No title"
yumioちゃんも連日、お母様もお疲れさまでした。
ゆっくり、お話も出来て良かったです。
べびちゃんおりこうさんだから、ドンドン活動出来そうですね!!
また、よろしくお願いします♪
2011.11.21 16:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/417-6aa69d94
