クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

【miulabo参加のイベント告知】

急に、イベントに参加をすることとなりました。

十和田に新しい商業施設【AST】が25日オープンします。

美術館にお越しのお客様がゆっくりと時間を過ごし、十和田を感じられる場所になる場所に

なるといいなーっと強く感じます。

オープンに合わせて、向かえの【まちの駅】だった米澤家具さんでいろんなshopさんが

出店をします。今回ワタシは米澤さんの方に参加をしますが、

古布のお店だったり、アンティークなお店さんだったり、カワイイ木工のお店だったり

初めての方がすごく多いので、緊張しながら仲良くなることを頑張りたいと思います。うふふ❤



ワタシはcopan後、ということもあり委託先でも2件納品も控えていて

商品数は少ないかもしれませんが、楽しい企画もご用意しておりますので

ご都合がよろしければ遊びに来ていただけたらとっても嬉しいです。


最近、人気の引きそろえ糸のゆびあみシュシュの講習もやっちゃおうかなーと思っています。

今回はキットご購入でお教えしますので、お気軽に声をかけてくださいね♪


後はクリスマスなので張り切ってクリスマスのディスプレイとかやっちゃうのかー??

クリスマスのリース作りもご指導しちゃいますよ!!

11月25日(金)~27日(日)
米澤家具センター内街なか市場)←地図をクリック


その他、miulabo参加のイベント
12月2日(金)~4日(日) 10時~15時まで
【十和田市現代美術館 ヒトとテシゴト オープンアトリエ】

現代美術館マイケルリンの作品でおなじみの休憩スペースにて
十和田の『モノ作り』歴史と作家の交流の場として新しい魅力の発見と創造を目的に開催します。
南部裂織・きみがらスリッパ・三本木バオリ・など十和田スタイルで撮影も可能です。
手仕事の素晴らしさを、みて、触れて、青森・十和田の魅力を感じてください。

12月23日(祝)10時~12時まで
【十和田市現代美術館 クリスマスリースを作ろう!ワークショップ】

今年の夏にも好評だった、美術館ワークショップ、リクエストにお答えして
冬休みの一日だけのワークショップを開催します。
キラキラの丸いボールを使ってカワイイフォルムのクリスマス飾りを制作します。

小さなお子様もクリスマスカードを制作しますので
ご家族・お子様ご一緒にお気軽にご参加ください。≪20組限定 要予約≫
お問い合わせは→0176-20-1127まで

十和田市現代美術館HPでも詳しく掲載しております。
http://www.city.towada.lg.jp/artstowada/event/index.html

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/418-b2347858
