クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

ミニミニショップにお越し下さりありがとうございました。


お礼がすっかり遅くなりました。

先週末のmiulaboのミニミニショップにお越し下さりありがとうございました。


IMG_0588[1]_convert_20111130172954
↑米澤家具センター内でのワタシのブース。


お迎えの商業施設のOPENもありたくさんの方に見ていただけました。

常設だと思われることも多かったから 今頃、あれ?って言われてるかな??(笑)

今度は短期間でいろんなことが出来たらいいなー❤


3日目はおばちゃんと一緒に出店をしましたが

ツイッターとかFBでも告知をしていたので

みてきてくれた方もいらっしゃいましたー本当にありがとうございます。

お口にあったかしらー???

IMG_0606[1]_convert_20111130173123
↑おばちゃんにも評判の良かったお団子、ワタシは大好きな味です。


客層が全然違うので、いつものようには行かなかったけどー

作業がずいぶんはかどった・・・ww

12月2日からのオープンアトリエの制作が出来ましたよーーー!!!

そして、ご無沙汰している方ともお会いすることが出来てよかったー

また、たくさんの方ともお知り合いになれたしー良かった良かった。

IMG_0592[1]_convert_20111130173042
↑お隣のブースだった『メリーさん』すっごく優しく編み物の事、毛糸の事を教えてくれました。
いろいろ教えてもらいたいなー❤可愛くって大好きです。



今回もいろいろ勉強になりました。実際に十和田の商店主さんになってみて

十和田の事情とかを感じることが出来ました。

この場を借りまして、たくさんの方々に感謝を、ありがとうございましたぁ








関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/419-e96674d4
