クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

今年もよろしくお願いします。


あけましておめでとうございます。

あっという間に10日経ってしまいました。


年末にワタシの実家で子供たちが集まるのですが

娘がとっても楽しみにしていて、そんな30日の前日におかしいな?

と思って朝、身体を見たらぼつぼつが・・・・水疱瘡でした。


もう―どこにも行けないし、お正月のご挨拶も遠慮することに

やっと引いてくれたのが6日で次はおばあちゃんが入院↓と連絡。

年齢も年齢なので、覚悟はしていましたがなんとか元気でお話も出来るようにー

孫の姿を見たらすっごく喜んでいました。

お年寄りと子供って愛称がいいよねー



そんなこんなで、新年のご挨拶をしておりませんで・・・

年賀状も用意していたのに書かずじまいでどうしようかと・・・・

10日過ぎてるしね・・・もうー気まずい・・・

サークルママにもあって実際にごあいさつする始末。



さて、年末から動いていたことが年始早々動きだしています。

ブログでもお知らせしていきます。

今年もよろしくお願いいたします。


miulabo・:,。*:..。o○☆(o・3・o)*:..。o○☆゚・:,。*





関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/420-2a21d78c
