クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

ほっこり・あったか手づくりワークショップ 

年末から動いていた企画。

2月のほっこり・あったか手づくりワークショップin十和田市現代美術館
ワークショッププログラムが完成しました。
ゆったりワークショップなので予約席が少なめです。
ご予約はお早めにー

詳しいプログラム内容はコチラ
http://towadaartcenter.com/web/event_files/winWS.pdf

今回のワークショップは観光客が少なめの冬のゆったりした美術館で開催します。←冬期間スキです。
夏とは違ったプログラムで新しい講師も2名増えました。

お子様が幼稚園や学校に行っている時間帯にゆったりコース?
週末、お子様と一緒に参加??
ぜひぜひ、お友達もお誘い合わせのうえお越しくださいませ。


それから、それから~♪
このワークショップ期間中に十和田湖では恒例の
十和田湖冬物語』が開催されています。
実はワタシも気になりつつも行ったことがないのですが
今年はワタシのような行きたくても行けない人のためのやさしい企画が実現しましたよ!
『とうてつバスで行こう!冬物語号』
http://www.t-kankousha.com/img/pdf/huyumonogatarigou.pdf
コレがあれば現地のグルメやお酒が堪能出来て、バスだから冬道も安心なんだよねー
欲を言えば到着後にタクシーが止まっててくれたら嬉しいけど
飲み足りない方は十和田のBARや居酒屋に行くのもいいよね!
そう、ワタシがお気に入りの中華店・ロックなBAR・イタリアンレストランにも行ってほしいな❤
冬の青森だって楽しいんだよー十和田湖もキレイだし、蔦温泉なんて最高です。
来るしかないね!!!!

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/422-87a345b1
