クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

あたってコ!展覧会~♪

毎日寒い日が続いています。
冷え症がぶり返して雪が降る日は手足がビリビリします。



でも、昨年末から『あたってコ!』という企画の準備をしていました。
ーつくる展覧会プロジェクトー

atatteko2.jpg

•会期:平成24年1月21日(土)~2月5日(日)
•開館時間:9:00-17:00(最終入場閉館30分前まで)
•休館日:月曜日(祝日の場合は翌火曜日)
•入場料:無料
•主催:十和田市現代美術館
•協力:こたつ会
•会場:十和田市現代美術館
現代美術館
詳しくは美術館HPへー♪
な、なんと!!!miulaboがWSを担当します。
今回はゆるーくこたつの中で制作するような企画を用意しました。
ゆるゆるワークショップ他、WSのお知らせ

今日も足りない食材を買い出しにスーパーへ行ったら
ママ友と会って『ワークショップ参加したいんだけど、道具は必要?』って
聞かれたりして、すっかり定着してくれて嬉しく感じます。ありがたい・・・

ここ数日、準備のために美術館を訪れていますが
巨大段ボール裂織をするので、日々<ぬき>を作る作業をしていますよ。
お子様でもカンタンにできますのでぜひ、織体験にいらしてくださいね―★
http://instagr.am/p/grwKV/
http://instagr.am/p/grxUR/

ワークショップの詳細は随時お伝えしていきます。








関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/423-b53af51c
