クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

LOBuちゃんのイベントに参加します ①

お久しぶりです。

すっかりフェイスブックがメインになりつつありますが更新しないとね。

この間も、『ブログみたよ!!』って言って下さる方もいて・・・

最近のワタシは春の陽気に誘われて

朝、目覚めてお天気だとつい、遠出して買い物に行ったりしています。

4月に入り、また新たにいろんなことが動き出しているので

忙しくなる前にリフレッシュしておかないとね!!


さてさて、

熊本のお友達LOBuちゃんのブースに参加させていただくために

あみぐるみの制作をコツコツしていました。

本日、熊本に向けて旅立った仔たちです。



DSC00451.jpg





最近はこうして一体、一体撮ってあげることもなかったので

夢中になって撮影しちゃいました。

相変わらず、ヘタクソなんだけどね・・・

DSC00458.jpg



このひよこちゃんはキーチェーンタイプの7センチ~8センチぐらいのサイズ

今年は辰年なので初めの頃作ったものですね。

くちばし・・・たまらん。

DSC00453_convert_20120416132527.jpg

明日もアップしていきますよ♪♪



4月21日 merce メルチェ ~楽しい市場~ LOBuちゃんのブースに参加します。
535139_364838536888262_289553937750056_938945_823786817_n_convert_20120416133034.jpg

定番のお豆ちゃんやマトちゃんキーホルダー、

あみぐるみミラーやキーカバーもそろってますよ!!

お天気になりますようにー♪


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/431-ced3aa6c
