クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

LOBuちゃんのイベントに参加します ②

昨日も熊本に発送した、あみぐるみを紹介しましたが

本日もーいっくぞー!!!


DSC00411.jpg
この子はしっとりした糸を使用したうさぎちゃん。

くるみボタンとお洋服がリバティーでストールがAVRIL糸なので贅沢ちゃんです。

DSC00431.jpg
この子も、モコモコうさちゃん。

この子はレトロなワンピースを着せています。

本当は娘のお洋服用に先日購入したものですが、先に使っちゃったww

DSC00434.jpg
久しぶりのユニコーンちゃん。

ピンクの子は初めて作ってみました。羊毛を植毛しているから強く引っ張らないでね!!


明日もアップしていきますよ♪♪

4月21日 merce メルチェ ~楽しい市場~ LOBuちゃんのブースに参加します。
535139_364838536888262_289553937750056_938945_823786817_n_convert_20120416133034.jpg

定番のお豆ちゃんやマトちゃんキーホルダー、

あみぐるみミラーやキーカバーもそろってますよ!!

お天気になりますようにー♪


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/433-5b8afdf8
