クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  2 comments
  0 trackback

LOBuちゃんのイベントに参加します ③


本日も熊本のイベントに参加する仔を紹介します!!

すでに到着の連絡があって、ほっとしています。

ぜひぜひ、当日は実際に触れてみてくださいね♪♪

DSC00449.jpg
小さめのあみぐるみで最近お気に入りの羊ちゃん。

この仔も首に巻いてるストール?がAVRIL糸なんですよ♪

お友達と一緒だったのであんまり待たせちゃいけないってダダっと選んだ糸。

でも、さすがピッタリ!!!可愛く仕上がりましたよっ

DSC00459.jpg

この仔は少し大きめのクマちゃん。

茶色のクマちゃんは定番で人気があるのでいつも作ります。

・・・っていうか、ワタシがスキなのよね。



作品のみですが、こちらのイベントに参加します。

定番のお豆ちゃんシリーズやマトちゃんキーホルダーもあります。

あみぐるみキーカバーやミラーなど定番だけど一点ものだよ。

4月21日 merce メルチェ ~楽しい市場~ LOBuちゃんのブースに参加します。
535139_364838536888262_289553937750056_938945_823786817_n_convert_20120416133034.jpg

定番のお豆ちゃんやマトちゃんキーホルダー、

あみぐるみミラーやキーカバーもそろってますよ!!

お天気になりますようにー♪

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/434-a2963e32
