クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

copainイベント用制作~

copainまであとわずか!!

あっという間に当日になっちゃいそうでアワアワしていますよ。

でも、顔合わせが終わってからというもの

制作を集中して出来ているのでこの調子で行けば、作品をたくさん見ていただけそうです。

IMG_1992.jpg
こちらはマトこけしちゃん、キーホルダーです。

木製なので丈夫だし、娘の園用のバッグについてるのも最後まで残ってます。

あとは全部取れたり壊れたりしてるけど・・・。

お顔は手書きなので、一つ一つ違います。かわいこちゃんを見つけてね★

新作のアニマルシリーズとべびーちゃんを制作しました。copain会場で見つけてね。

IMG_2055.jpg

これからの季節どうかな?

冬のワークショップでも人気のあった羊毛フェルトのちょうちょピン。

台紙もカワイイ方がいいかな?って制作したのでチェックしてくださいね★

b94d85eace8a8ee41b9047bb03a1b7e13e245b5c_84_2_9_2.png

フェイスブックにmiulaboのファンページが出来ました。いいねしてね♪
           ↑ここをクリックで飛べます。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/436-774a978b
