クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

ママサークルのワークショップ

昨日、いつも仲よくしているママサークルで

アルバムコラージュワークショップをしましたぁー♪

IMG_2141.jpg

IMG_2140.jpg


シールやプリントペーパー、レースを使ったり

マスキングテープやスタンプを使ったりして皆さんとっても楽しんでいただけましたぁ♡

150741_415032518528930_394068073958708_1310083_1358437014_n.jpg

同じものを使ってもこれだけ個性が出るんですねー。

みんな裏面や中もスタンプを押したりしてかわいく仕上がっていましたよ。

隣では軽快な音楽(リズムダンス?)で... 途中ノリノリになりながら作りました。


恒例のランチにも行って、前日もほぼ同じメンバーだったのにしゃべるしゃべるww 

楽しんでばっかりいられないんだけどね、

copainの制作はあみものをしていますよー九州で人気のミラーをあみあみしています♪




次回は6月中旬予定。
長靴や傘にデコパージュをしていきます。

b94d85eace8a8ee41b9047bb03a1b7e13e245b5c_84_2_9_2.png

フェイスブックにmiulaboのファンページが出来ました。いいねしてね♪
           ↑ここをクリックで飛べます。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/437-d9f68737
