クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

最近のいろいろ

みなさま、お元気でしょうか?
copain終了後もワタシは何かとせかせか動いております。


ひとつはラッピングコーディネーター講座の受講

ひとつはsakiori3Gでの活動 コラボ企画と秋の新作に向けて

ひとつは夏休み美術館ワークショップの準備

ひとつはイラストレーター安斉将さんのアートスペースの準備


他にもあるから、やり過ぎだよね?
幼稚園も夏休み前なので行事が盛りだくさんで遠足や参観日も終わって
あとは夏休みを待つばかりか??
でも、すっごく充実して楽しいですよー♪♪
・・・まっ、あんまり働いてないともいいますけどー(笑)

各委託先へも納品を済ませていて、新作が並んでいます。
モンプチさんもsweet marineさんも新しい商品が並んでいますよー。

そして、miulaboでも久々のネット販売を開始しています。
なかなかショップへ行けない、一点ものなのであちこちに行けない・・・というお声もいただいているので
期間限定でopenします。お気に入りが見つかりますようにー。
お買い物はこちらからどうぞ→ miulabo netshop

miulaboのフェイスブックファンページが出来ました。いいねしてね!

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/441-cad130b6
