クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

今年の夏も美術館でアーティストになろう!!フライヤー完成。

月も七月になり、なんだか夏休みの話題が多いですね。

今年も十和田市現代美術館を市民活動スペースをお借りして

夏休み期間中に『手づくりワークショップ』を開催することになりました。

img010.jpg

今年は新しい講師の方が2名増えて、大人の方でも楽しんでいただけるような企画になっています。

昨年も夏休みの宿題や工作を美術館で制作して、賞をいただいたお子様もいたようですね。

美術館のアーティスト作品を観たあとには、なにか燃えるような感情があるものです。

今年もぜひ、皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

ワークショップお問い合わせ、または団体予約につきましては

十和田市現代美術館へお問い合わせくださいませ。 0176-20-1127(夏休みワークショップについて)

美術館HPでも確認が出来ます。コチラ

img011.jpg


今年はいろんな企画が同時多発的に起きる、ミラクルな日もありますよ。

夏休みと同時に始まるのが『かえっこバザール』使わなくなったおもちゃが喜ぶ企画ですね。

このワクワクする感じ、きっと楽しいに違いないです。

7月29日には美術館の野外スペースでマルシェを開催します。

昨年は念願かなって参加出来たのですが、今年はWSなので

miulabo作品のみマルシェに参加します。見に来てね★

皆さんの夏休みの予定にぜひ、美術館のイベントを入れてくださいねー。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/442-05c50a90
