fc2ブログ

クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

★ちゃきままサンバージョン★




一雨ごとに秋の風です!

9月が間近になって来ました

地元の秋祭りがあるので、

夜になると太鼓の音が聞こえてきます。

お祭り大好きなシーマン!ガマンできないようで

ミルク缶をたたいたり、大声で叫ぶ毎日です


タグオーダーいただいておりました

C様は可愛いあみあみアップリケや

元気でキュートな布の組み合わせが上手な

ワタシも大fanの作家さんです、





そう!!!ちゃきままさんでーーーす!!!






ちゃきままさんの晴れ晴れちゃんと

マスクマンが大好きで

ちゃきままさんもこの子たちを使って作って欲しい!

ということで張り切って作らせていただきました~






パンダちゃんは、レトロ風な子をPCで作りました

目だけでも8つのパーツを使って書いています

結構~~大変でした!!!

PCの調子が悪くなってきてせっかく作っても

保存が出来なかったりと・・・泣かされました。・゚・(*ノД`*)・゚・。


あとはマスクマンのタグもパーツを切って色をつけて・・・

という細かな作業です。マスクが沢山並んでいるタグは

ワタシもお気に入りです!!!


ちゃきままさんへ

この度は、タグオーダーいただきありがとうございます

無事にお届けできて安心しました

ちゃきままさんの作品にどんな形で参加できるのかとても楽しみです。

いろんな作品に活用してくださいね!新作も楽しみにしています★




【お願い】

作者さんたちはみんな一生懸命に可愛いものを生み出す努力をされています。

同デザインの使用や類似品の制作などはやめてくださいね。

タグの所有権は作家さんにあります。ご好意で紹介しております!

タグについても類似品の制作はご遠慮くださいませ、





関連記事
スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/65-cf4a4e6d