クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

田舎のスタア☆


土日と熊本で開催された

『子育て応援フェスタ』に沢山お越しくださり

ありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))

miurabo作品をお迎えしたよ~って

朝から嬉しいご報告いただきとても嬉しいです。

末永くかわいがっていただけると幸せ~~*:.。☆..。.(´∀`人)



先日、行ってきた『夏の工芸学校』


テレビカメラが来ていたんだけど

映ってしまったよ~~!!!!ぎゃ~~!!!!

カメラ来てる~って思って避けていたのに・・・笑



さっき、武じいにお酒持って行ったら、

『イベントに行ったの?』って急に言われて

何言ってんだ~?って思っていたけど

ばあちゃんからも電話が来たり

ちょっとしかうつってないのに有名になってしまった~~!!

この時間、ニュース見てる人は多いからね~

相変わらず髪しばって、ノーメークで・・・(。´✷ฺЗ✷ฺ・;゛.:';、ブフッ

ま!いいか




さてさて、タグ制作頑張ってます!!!

何とかできるうちに・・・と

連絡がなかなかスムーズに行かずにご迷惑をお掛けしています

こちらからも何度もする場合がありますが、よろしくお願いします。
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/68-36ed4635
