クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

夏の工芸学校へ・・・




夏休みが終ったら、夏日和・・・・

なんじゃ!この天気。


昨日は青森市の古い学校で開催されている

『夏の工芸学校』に行ってきました

一ヶ月?結構前に知ってからずっと楽しみにしていたので

ワクワクしながら行ってきましたよ





写真はお借りしました

クルマが満車で大盛況でしたよ~



ハンドメイド作家さんの作品や骨董・アンティーク

自然にこだわったカフェなどが出店していました。



素敵なハンドメイドもたくさんあって

久しぶりにあれこれ欲しかったんだけど

お金、おろすの忘れたのに気が付いて・・・←バカ!!!

お手ごろばっかり買ってきちゃったよ~

とーちゃんも給料日前でね~。・゚・(*ノД`*)・゚・。



例によって、布






それから、アンティークなお店で

新しいものを買う人も珍しいと思うけど・・・笑

撮影に使えそう!って思ってアイアンと






アンティーク風フレーム

安くしてもらえばよかった。

コレは、私の部屋とダンナの部屋の間の壁が

寂しいのでコレを飾って中にもなんか飾りたいな~っと



地元のテレビ局が来てて

逃げていたけど、まんまとうつっていたかも!!

でも昨日の放送だと思うから・・・



近くに海があるので帰りに寄ってみました。

温泉に行こうと思っていたので準備万端!!!

シーマンは初★海です





同じくらいの子が恐がらずにどんどん行くので

ビビリのシーマンも負けていられないと

どんどん入っていってました~

帰りの温泉も首まで浸かっても平気になってたよ~!!笑

自然に触れて、リフレッシュできたよ

新作も思いついたので、タグ様子見て作ってみようかな?



関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/69-eaf208f0
