クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

羊毛★甘えんぼパンダちゃん





昨日はお散歩していたら

シーマンが『ジーって行く?』←お買物に行くというので、

ないものもあるし、行ってきました

浮き輪がそろそろ割引になってると思うんだけどね

来年用に欲しいな~っと思っています

昨日のショッピングセンターにはありませんでした

やっと、プールで遊ぶようになってくれたけど

東北地方は梅雨明けしなかったんだよね~

お盆過ぎたらすっかり秋風だし・・・夏、終ったな~~




熊本のイベントいよいよ明日です!

ドキドキするなぁ~!!!!

先程、羊毛パンダちゃんを出品しました






この子もLOBuちゃんのイベント用に制作したもの

違う子を使ったのでこの子はオークションでママ探しです

ケットがお気に入りの甘えんぼちゃんです。

足がスムーズに動くので立ったり座ったり出来ます

テディベアのような作り、6.5センチの手乗りサイズです。




今日もサークルサボっちゃった。

前回、風邪でお休みしたんだけどね~

行かなくなるとやっぱりダメだね

子供のために!って頑張ってるけどね~うふふ

いや!!!頑張らねば!!!

来週はきっと・・・・連れて行くからね~♪






ハマナカあみぐるみ本に『miulabo』のあみぐるみが掲載されます
「あみぐるみcollection vol.8」河出書房新社 発売中♪

yonちゃん、さなちゃん見てくれてアリガト!!!



関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/70-1e7279e1
