クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

LOBuちゃんのイベント作品出荷しました。

お盆の慌しい毎日が終った感じ・・・

とっても静かな日曜の朝です。


LOBuちゃんのイベント用の作品も

先程、発送しました。

参加イベントはこちらです↓↓↓








計画していたけど結局ギリギリ・・・

資材が足りなくなったり、変更したりと・・・

でも、後悔なし!!!!

いつもなら出荷後はスッキリしてるんだけど

今回はオーダーがたまりにたまってるので

一息はつけないかな?うふふ。



今回の新作商品などご紹介です!


まずはこちら!!








羊毛ちゃんがコロコロカーに乗ってるんだけど

これ、マッサージできるんですよ~!!笑

赤ちゃんがコロコロして遊ぶも良し、

ママが疲れたら肩や足にコロコロすればスッキリ~

全6種あります。



それと、コレも前から作りたくて

色々考えていたんだけど・・・やっと形に

羊毛ちゃんのベビちゃんです。








足が動くので座ったり立ったりできます

『遊んでよ~~』とか『抱っこォ~』って言ってる感じ

こちらは全5種。



それから、前回のmiyuさんのイベントで

一番人気の『カフェスプーンシリーズ・クラウン』です








スプーンやクラウンの確保が大変であちこち探したり大変でした

やっと11種完成したよ~。

熊本の皆さんにも受け入れられたらうれしいです。( *´艸`)


定番のアミグルミ。

前回もほとんど残らなかったので

今回はたーくさん作りました。

サイズも色々で全18種~~!!!!

miyuさんのイベントからのカワイ子ちゃんも5体入ってますが

選び抜かれたカワイ子ちゃんばかりなので実際に見て欲しいです。






今回はハロウィン系の作品も納品していますよ






ハロウィンオーナメントやネコ魔女のアミグルミ~

バケツに入ったかぼちゃおばけちゃんやかぶりものヒヨコちゃんシリーズ

オリジナルペーパータグなど!!

レトロプリントのTシャツや他にもちょこちょこ少ない数で入ってます

写真は撮り忘れているので、

お近くの方は実際にご覧になってみてくださいね★


さぁ~て!!!!

ちょっと片付けしてから、タグの制作始めます!!!

お待たせしている皆様。

しばしおまちを~!!!!

近況もまた報告いたしますね、よろしくお願いいたします
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/73-b86c9351
