クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

お盆とハマナカあみぐるみ本





みなさんはお盆中でにぎやかな毎日でしょうか?

今年は2歳の男の子と数日一緒にいます

男の子が欲しかったので、すごく嬉しい!!゚。(*^▽^*)

しかも、可愛いのでメロメロです。


遊具がたくさんある施設や

昨日は近くの子供用プールで遊んだり

シーマンも兄ちゃんが出来て、嬉しそう~


おもちゃの取り合いばっかりしてるけど

手を繋いで散歩したりするのがとっても可愛い~~~デス








お盆に入る前に

ウチに荷物が届きました。









・・・・・そう!!!!













待ちに待っていた『あみぐるみ本!』

私はお情けの一次通過だったので

掲載はとっても小さいけど

他の作家さんより作品も小さかったので

ますます小さく写っていました~。・゚・(*ノД`*)・゚・。







作品を応募したりとアクティブな反面

ブログを掲載しなかったり

作品が小さかったり・・・消極的な部分が損してる感じ。

↑↑こんな自分がいやだから応募したのにね~。











・・・・だから・・・・












見なくていいからね。

でも、本屋さんで見かけたらちろっとのぞいてくれれば・・・笑







でも、ブログでおなじみの作家さんや有名な作家さんの

可愛い~あみぐるみの作り方が載ってるので

作ってみてはいかがでしょうか?



ちなみに・・・

応募した仔が戻ってきたので

写真を撮りました。















この仔です









タイトルは『みにくいアヒルの変身』

かぶってます!!!笑






・・・・唯一、うちのだんなさんは

『すごいね~~!!!』って喜んでくれていました。

ありがたいなーって思いました。感謝!!ペコリ(o_ _)o))







LOBuちゃんのイベント準備進めています。

夜中に頑張れるときは明け方まで頑張っていますよ

お披露目は次回・・・

ほとんど、ラッピングしてしまって~!!!

やっちまってるけどね。うふふ・・・

LOBuちゃ~~ん、熊本の皆様~~~!!お待ちくださいね!




関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/74-cec6a7e6
