クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

ご結婚おめでとうございます。




それから、先日ウエディングあみぐるみの

オーダーをRちゃんからいただき、制作させていただきました。

本来、お受けはしていないのですが

Rちゃんの熱意に負けた!しかも!!キリンちゃんカップル!!!

作ったことがなかったので



『やりたーーーい!!!!』



っておもっちゃったんだよね!!うふふ。

それがこの子たち!








やっぱりとっても難しかったです。

きりんさんだけど首は短めだしらしくない?

でもお顔は長いのよ~私は結構好きです。

お顔が決まらなくてかなり色々試して、悩みましたが

花嫁さんも気にいっていただけたようで

安心しました~~

Rちゃん、ありがとう!!とってもいい経験になりました!


8月8日がお式のようで・・・

末永く幸せに穏やかな毎日でありますように・・・

こころをこめて作らせていただきました。

H様&A様、笑顔いっぱいの毎日でありますように~~~

本当におめでとうございます。



関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/75-506a7fc4
