クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

出品中の新作レトロちゃん




いやーー!!通いだしたらなんかね~

子育てサークル。

週2~3は行くことにしました。


シーマンは相変わらずマイペースで

一人で遊ぶことが多いけど、

誰がちょっかいだすと怒ってね~~!!

今日は、2歳の男の子泣かせちゃったよ~

・・・・ったくぅ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。


明日から、ダンナのいとこの男の子が来ます

去年は兄貴ぶりを発揮していたんだけど

今年はどうかな?

あの、以前にハンターTシャツを送った子です!



新作ちゃんヤフオクにて出品しております。

お盆に入るし今回は3日だけの公開だったので

明日(今日?8日)、もう終了しちゃうんだけど・・・





今回も羊毛作品のレトロちゃん

ずっとやってみたかった土台付き!

冬に材料買っていたのに、結局今!とほほ・・・

もう、結構やってるひといるよね?


前回のご紹介のときにお友達のyonちゃんが

クッピーラムネのキャラ!って言っていたので

それを参考に~~~!ヒントを頂いて作ってみたよ。

ラムネの子は以外に普通だったけど。うふふ

yonちゃんアリガトね!!





それから、先日ウエディングあみぐるみの

オーダーをRちゃんからいただき、制作させていただきました。

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/76-a4e475b7
