クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

秋祭りと新作ちゃん

今日から地元のおまつり

昨日は前夜祭があって、

お祭り好きの武じいはソワソワ!

1歳の娘も数日前からソワソワしていたので

連れて行くことに・・・


うちの母親が孫と一緒に行きたいというので

今日はお祭り見てきます。

子供達の駒踊りが楽しみです。

娘はロディの浮き輪で参加するのかな?笑



さてさて!

新しい毛糸で作った仔をお披露目させてくださいね。

交換会用にある方へ作ってたんだけど

この仔小さく仕上がったので、オークション用に・・・

DSC09660_convert_20090911123211.jpg


身長は7.5センチ。ストラップやキーホルダーにオススメ!

週末はスモックやオーダーを完成させたいな~

たぶんお祭りいこうってうるさいだろうなぁ~?



あみぐるみメンバーに参加しています。
http://handmade.blogmura.com/amigurumi/

miuヤフーオークション
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/happyclover0515

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/8-349cf6dc
